--/-- --:-- | スポンサー広告
ゲロ臭子o(T□T)o
20070124161449
最近ブピ子の調子が悪い(´□`)
1日6、7回吐いてて昨日まで病院通ってて、絶食してました~
体重も4.8㌔あったのに3.9㌔まで落ちてしまって(;-_-)=3 フゥ
雑種のくせになんでそんなに体弱いんだよぉ~!!!!!
01/24 16:13 | +モブログ+ | CM:6 | TB:0
福岡に戻れんかったーー
20070116220255
ここ3日くらいずっと体調悪かったんだけど、とうとう病院に行きました~
やっぱ処方箋は利くね☆
薬局で買った薬無駄やった笑

犬ブログ★
最近クレアが懐いてくれます♪
前はあたしの事大嫌いやったのに笑
01/16 21:59 | +モブログ+ | CM:6 | TB:0
延岡最後~
20070115234204
モブログ(´ー`)
楽しかった1週間が終わって明日福岡に戻ります~
ブピは毎日お父さんと寝てて、あたしはボスと寝てます☆
10㌔あるシーズーなんで抱きごこちが最高☆
人間の赤ちゃんくらい重い(´□`)
01/15 23:38 | +モブログ+ | CM:3 | TB:0
花男始まったー!
20070112223506
今週も待ちに待ってた花より男子が始まったー!
キャー!関取の山ー笑
ドラマ中の画像撮ってみた(´ω`)
01/12 22:32 | +モブログ+ | CM:1 | TB:0
ちわわわーーーん☆
20070110224410
かわぃぃかわぃぃクレタンタン☆
今日も性格の悪さを発揮してくれました~笑
ピーピーおもちゃを買ってきたらそれをめぐって大喧嘩勃発!
柴犬ジョンはおもちゃ好きでもなんでもないけど、偶然おもちゃを踏んでしまったらアホみたいにクレアがキレて、ジョンにくってかかって3回も噛付きました~笑
性格にいいジョンはうぅーと唸るだけでした(`へ´)
01/10 22:42 | +モブログ+ | CM:2 | TB:0
延岡にて~
20070110113518
5匹とお留守番中☆(viviシーズー♀5才 noaトイプー♀4才 creaチワワ♂3才 tinaトイプー♀2才 とブピ)
今回グリは福岡に置いてきました~
次帰るときはブピを置いて帰ります!
01/10 11:33 | +モブログ+ | CM:0 | TB:0
template design by takamu
Copyright © 2006 takamu All Rights Reserved
