スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
あけましておめでとう&花男今日スタート☆
あけましておめでとうございます~

今年もよろしくね

今年の年賀状をあとで画像でアップします

さてさて今日はずーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっと楽しみにしていた花より男子2が始まる~!
キャーーーーーーーーーーーーー
中学生の頃からずっと呼んでた漫画で、ドラマ化って聞いた時はどうせNANAみたいにつまんないんだろうな~。。。って思ってたけどこれがヤヴァイ!まじハマった!
最近のドラマで一番ハマったドラマです
パート1のDVDうちありまーすw

と、ドラマの話は置いといて漫画の話になるんだけど全36巻が終わった後、去年かな?マーガレット特別編続編?として多分15号で1話だけ復活がありました!
↓ネタバレなので白色で書いてます。読みたい人はドラッグして読んでね
話は、最終回から1年後の話(だったはず)。
なぜか類は牧野家へよく遊びに行っており、牧野家の人々と仲良し(だったはず)。
そんな中、静が結婚することとなるけど類は気にならない様子(だったはず)。

つくしはつくしで、だんだん道明寺と連絡を取らなくなる様子(だったはず)。
ある日、類が牧野家で遊びに来てるとき、テレビ電話?チャット?か何かでつくしと道明寺が話してるとき画面に類が写り、道明寺は誤解をする(だったはず)。

そして静の結婚式の為、どっかの国(忘れたフランスかな?)へ行くと、つくしは迷ってしまいピンチにあってしまう。
そのとき、道明寺が助けに現れると言うカッコイイシーンがあったはず?
で結局またラブラブっぽい感じではあるけど、最終巻同様あいまいな終わり方でした。。。
まぁあんまり覚えてないのでウロ覚えてすんません

はい終わり!
あたしとしては漫画でも花より男子2やって欲しい。。。
だって4年後どうなったか気になるやん!
スポンサーサイト
01/05 16:07 | +普段日記+ | CM:5 | TB:0
あけおめ☆ことよろ~♪
ヨッチャンさん、今年も仲良くして下さいね(*^_^*)

花より団子のドラマ、そんなに面白かったんだね~。
マンガも結婚する前、ある程度読んでたんだけど
途中から読まなくなって、ドラマも見なかったんだよね。。。
見とけば良かった(T_T)
井上真生ちゃんは好きだし。。。

2が始まって良かったね!!
あれ?マンガももう終わってるの?
まだ続いてるかと思ってた~(^^;)

応援、ポチポチ☆
今年もよろしくお願いします。
「花より男子2」見ました。
以前オンデマンドTVで台湾版を見て面白かったので、
今回日本版を見ることにしました。
これからの進展に期待します。
ヨッチャ~ン!!
あけおめです~★
お久しぶりだね~
あたしも花男すきだよ~♪
漫画も持ってるしね~
個人的に漫画のDVDとか欲しいんだけど、高いよね!!
ほんと、漫画続編やってほしいよね~!!
久々にドラマで楽しみなのができたよ~
いつもテレビほとんどみないから・・・(爆)
今年もよろしくね!!!!
ドラッグして読んじゃった~(>▽<)
またマンガ読みたい気分だわ。
ドラマのはまり役もいいよね。
応援してきます♪
こんにちは^^
花男は観ていませんが、しっかり先日の1話は録画しました。

明日、見てみます。

今年もどうぞ宜しくお願い致します<m(__)m>
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://buppyandgriffey.blog70.fc2.com/tb.php/4-a5ee0096
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 takamu All Rights Reserved
