スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
長男johnジョン柴犬12歳
ブログをお引っ越したので一から愛犬紹介しまーす

20071227-2


準主役の実家のワンコ☆゛*・,デ―d(。・∀・。)b―ス,・*"☆
+名前+John(ジョン)
+年齢+12歳
+犬種+
+体重+14㌔
+性格+人に絶対媚びない。おやつをもらうときでさえ、「おて」と言うとすごい嫌そうにお手をし、ほんの気持ち程度人間の手に触れるお手しかしない。もちろん人間にくっつかない。そのクセに触って欲しいときもある。基本リーダーなので、他の犬がごはんを食べてると気に食わないらしい(水を飲むのも気に食わないらしい)。


我が家がワンワン王国になるとも思っていない時に飼い始めたワンコですUo・ェ・oU
とりあえずジョンほど男前な犬は今まで見たことありません!
(決して親バカじゃないよ笑 ほんとにみんなそう言ってくれる☆)
まぁ、今じゃすっかりデブジジイになってしまいましたけど(・∀・;)

意外と神経質で、今では慣れたが最初自分以外の犬が我が家に来たとき円形脱毛になるという逸話の持ち主(。´Д`。)
20071227-1


最後におーえんヽ(○´3`)ノ ョロピコォォォ!!!
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ 
スポンサーサイト
12/27 20:05 | +愛犬紹介+ | CM:18 | TB:0
ほんとカッコイイわんちゃんですね~♪
性格もカッコイイしw
ぽちぽち☆

明日岡山に行くので、遊びに行くのは今年は今日が最後になると思います
楽しい年末年始を過ごしてくださいね♪
良いお年を~(*^_^*)
こんばんわ!。
ジョン君12歳とは、年を感じませんね。
我が家のレナは11歳ですが、目元を見ると年がいったなと思ってしまいます。
ジョン君は落ち着いているのでしょうね。
おとなしく写真に納まってますね♪
今度はヨッチャンの紹介お願いしま~す♪
応援全ポチ♪していきます。
相互リンクしたいな~
返事まってま~す♪
またあそびにきます。
FC2ブログにいらっしゃ~い♪
写真も大きくて見やすくなったね!吉岡油糧のサンプル、私も注文したことあるよ。食いつきも良かったし、クッキーみたいな香りがするよね!

応援おうえん~♪
ジョンははじめて見たかも?!
今日の午前中で御用納めです^^
今年は仕事も株もまぁまぁでいい年でした。
鮮やかになりましたね。
お引越し記念のぽちっと!
なんていうんだろう、
まるで猫チャンみたいな性格?
超男前な性格に惚れた!!
応援ぽち!
こんばんは^^
先日は 遊びに来てくださって
ありがとうございます<m(__)m>

お忙しいのに コメントまで頂きまして 恐縮です。

これからも 寄らせていただきますね^^。

今後ともヨロシクお願い致します(*^^)
ヨッチャンさん、こんにちは♪
心配かけちゃってごめんね!
昨日病院の検査も全部終わって
何事もなく完治しました!
ホントにありがとう♪

ジョンくん、ホントにハンサム☆
柴は凛々しくて素敵だね!
柴らしいプライドの高さもまた良い感じ!!
応援ポチポチ☆


e-434るーちゃんe-434
おー そうなのね☆
気をつけてィ━━━━ッテヾ(´c_,`*)ノラシャ━━━━ィ!!

e-434家庭人さんe-434
それが実際見ると、もう目の色緑で白内障始まってるの(。´Д`。)
歩き方も遅いし、写真だけ若い感じw

e-434ゆずパパe-434
えー あたし!?普通の25歳よ(笑)
相互(●´∀`)ノ~.大☆.歓。.迎:*・°
たぶん今年は忙しいよね?
来年お願いしまーすe-420

e-434セイコさんe-434
そー!匂いいいよね!!
値段以外は満点っ!(笑)

e-434チョーウォンさんe-434
おー なんかいい1年だったみたいねe-420
よいお年を~

e-434umeさんe-434
うん、こっちの方が全然使いやすい~!
応援ありがと~e-415

e-434ヒロミさんe-434
あー猫っぽいかもっ!
かなり自由よ(笑)

e-434Kieさんe-434
こちらこそヾ(*´∀`*)ocく[。゚・+:.・ヨ ロ シ ク・.:+・゚。]

e-434たかぴょんさんe-434
えー もう完治!?早い~!
やったねe-415
でも、無理せずにね!

柴ね、まじプライド高すぎで【*・´_っ・`】コマッタナ…
ヨッチャンさん、こんばんわv-221
お引越しされたんですね!!
アフィエイト募金はどのようになってますでしょうか??
うちのblogで今修整作業してるので教えていただきたいのですが、
よろしくお願いしますv-22
いつもどうもありがとうございます。
もう大晦日ですね!
良いお年をお迎え下さい!
こんばんは。
今年は仲良くしていただいて
ありがとうございました♪
今日の記事で重大発表してます…
是非遊びに来て下さいね!
では、よいお年を!ポチ♪
ヨッチャン新年あけまして
おめでとうございます^^
これからも末長くお願いします♪
ご協力のお願い!明けましておめでとうございます!m(_ _)m
アジア犬猫毛皮反対署名
http://www.heathermillsmccartney.com/petition.php
ポールマッカートニー婦人のアジア犬猫毛皮反対署名
http://orionza.blogzine.jp/fuwafuwasan/2005/11/post_4090.html 日本語
悲惨な 犬猫毛皮について 多くの方々に知ってもらいたい 
あなたの買う 「たった1枚」 が、次の動物が殺される循環となります。
不愉快でしたら 削除くださいませm(__)m 犬猫大好き
新年あけましておめでとうございます^^
今年もよろしくお願いします。。。
このコメントは管理者の承認待ちです
このコメントは管理者の承認待ちです
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://buppyandgriffey.blog70.fc2.com/tb.php/3-3b50b8d4
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 takamu All Rights Reserved
