スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
吉岡油糧のドッグフード届いた~
20061217224907
モブログ(´ー`)

いつも1stのドッグフードやけど、グレードアップして今回は吉岡油糧の頼みました~☆
実は吉岡の方がブピは好き(´ω`)
グリはどっちでもいいらしい笑

どっちにしても国産の安全なやつが安心です
スポンサーサイト
12/17 22:49 | +モブログ+ | CM:25 | TB:0
ドックフードって色々あるんですね♪
引っ越し祝いに
全ポチ♪していきますね♪
これからもよろしく!
またあそびにきます。
ブログ変えたんですか~
ライブドアより使いやすいとかなんですか?
ご心配おかけしましたが京子ぶろぐ復帰しました少し良くなったから
又会いに来てくださいね京子に
e-434ゆずパパe-434
お引っ越し祝い(*ゝω・)ノ ァリガ㌧㌧・゚:*:゚
あたしも今から行きまーすe-420

e-434邦さんe-434
うん、ライブドアより全然使いやすい~e-420

e-434ラスカルさんe-434
おー よかったe-415
一安心ですね(・∀・)
引っ越し先探しました。
ライブドア、外からのコメント受け付けないのかな?。
ワンちゃんのドックフード、やはり国産ですね。
お引越しされたんですね~。 これからもよろしくですw ポチ☆

ウチも1stでーす♪
それで今は吉岡(サンプルです)と半分ずつ混ぜてますよ~。
吉岡の喜ぶんですけど、お腹がゆるくなりすぎちゃうんです。けんってお腹弱いのかな(^^;
こんにちは~

FC2に引っ越したんですねぇ~♪
すごく綺麗に仕上がってますね!

最近、転職して、激務になりなかなかミクの
ほうまでいけなくて・・・<(_ _)>
ヨッチャ~ンはいさ~い^^
引っ越したんですね♪
自分も引越し考え中でした^^
近いうちにわたしも引越ししますっ!!
e-434家庭人さんe-434
ライブドアの方の記事に書いてたけど、わかりずらかったかな?
あと、コメント残したときにもアドレス書きました☆

ドッグフードはやっぱり国産手作りですよねe-420

e-434るーちゃんe-434
1stいいですよね~e-420
吉岡のはみんなゆるくなるみたいヾ(;´Д`A
あげ続けないと、固くならないらしい~

e-434なんとかさんe-434
あ、仕事始まったんですねe-420
最初が一番キツイですよね、仕事って(´Д`||)
負けるな~!!!

e-434bunさんe-434
お! 引っ越したら教えてくださいね~.゜+.(o´∀`o)゜+.゜
今日は
応援全ポチして
消えま~~す!
またあそびにきます。
引越しおつかれさまァ~♪
FC2へいらっしゃ~いv-411
こっちの方が、かなり使いやすいよね~♪
写真の容量も大きいし!!!
引き続きがんばれ~♪
応援してくぜィ♪
e-434ゆずパパe-434
応援ありがと~e-420

e-434JUNさんe-434
うん、最初からFC2使っておけばよかった。゚+.(o´Д`o)+.゚
こんにちは^^
はじめまして<m(__)m>

可愛いブログですね。
これからちょくちょく、お邪魔させて下さいね。 

「ポチ」させて頂きました(*^^)v
なんかリッチな袋でいい感じですねぇ~♪
お帰り!
そしてお引越しおめでとう!!
またちょくちょく遊びに来るわ♪
…これはクリスマス色?
なんだか楽しげな感じ♪
応援してきます(^_-)-☆
引っ越ししたんだねv-258
引っ越してもよろしくぅ~v-238
いろいろあるんですねー。
ゆかりっちにも犬いますのに
ごめんよ・・マイワンコ
クリスマスには奮発してあげよかな。
ポチ
















こんばんわ☆
ヨッチャン応援にきましたよ~♪
いつもありがとね~^^
おはようございます^^
ヨッチャン引越ししたんですね!変わらず応援しますよ^^
私は久しぶりにパソコンを立ち上げ更新しました。
ちょこっと忙しく応援できませんでした。
またよろしくです♪
こんばんわ☆
ヨッチャン忙しそうですね!
応援していきます♪
ヨッチャンさん、こんにちは♪
実は、ちょっと目の調子が悪くて
ブログお休みしちゃってます。
でも、新しいブログにまだ一度もコメ残せて
無かったからご挨拶だけ来ました(*^_^*)
遅くなってごめんなさいね!!
来週には復活したいんだけど、
それまで待っててね♪
リンク貼らせて頂きまーす!!
引っ越しのお祝いも込めて応援
ポチポチ☆
最近ちょっと飲みすぎてお疲れ気味です^^;
応援していきます☆
ヨッチャン忙しそうですね。。
ほんとに師走ですね^^;
自分も好きな株ができず、ブログの更新もしてません。。。
また最近、コメントもあまり残せずすいませんです。。
久々に寄せて貰うたら、ちょっち場所変わってはったですなぁ。
ところで、吉岡油糧のドッグフードって、美味しいんでっか。
美味しいんやったら、銀ちゃんもちょっち食べたいんですんやけど……バウ
遅くなりました。゚+.(o´Д`o)+.゚
遊び行きます~♪
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://buppyandgriffey.blog70.fc2.com/tb.php/2-e96ed10f
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 takamu All Rights Reserved
