スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
長女 viviヴィヴィ シーズー5歳
0203


忘れてたけど、実家の愛犬紹介の続き~!
+名前+vivi(ヴィヴィ)
+年齢+5歳
+犬種+シーズー
+体重+5,5㌔
+性格+人なつっこい 意外と冷たく裏切る 食い意地貼りすぎ いやな事があると、しょれっとどこでもおしっこする(テーブルの上にすることあり) なかなかの性悪


どうも歳を取るたび、性格の悪さが現れて来てます(笑)
性格が悪いというか、なんて言えばいいとかいな。
人間にもこうゆう人おるおる!
みたいな性格かな~。
あたしが実家に帰ると、あたしにべったりで母親のこととかを普通にシカトする。
母親が帰って来てもお出迎えしない(笑)
ちなみに、あたしの延岡滞在期間が長いとあたしもシカトされる(笑)
滞在期間1週間くらいで、お出迎えなしになる。
もちろん読んでも来ないし、食事中は誰よりも先頭きっておこぼれちょーだい攻撃に入る。

ちなみに、写真は口ひげの毛が伸びすぎて完全に毛を食ってますw
左は姪っ子です(*・∀・*)
あたしの小さい頃に似てて、ウケますw
スポンサーサイト
スレッドテーマ [ ペット … シーズー ]
02/03 23:57 | +愛犬紹介+ | CM:3 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://buppyandgriffey.blog70.fc2.com/tb.php/14-a876a0ff
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 takamu All Rights Reserved
