スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
常務島耕作最新巻!
20070126221519
常務島耕作の6巻がやっと出たー!
そして常務島耕作はこれが最終巻やったよん(´□`)
おっつ!ネタバレですみません。。。
ふと思うけど、島耕作は部長時代が一番おもろかったかもΣ( ̄□ ̄;)
スポンサーサイト
01/26 22:15 | +モブログ+ | CM:13 | TB:0
おっと買いに行かなきゃ|・ω・`)つ

確かに部長時代は見所満載でしたね(o^v^o)

高市千鶴とかアイリーンの娘(島の娘)とかいろいろあったしσ( ̄。 ̄ )
こんにちは☆

島耕作シリーズは全部持ってますよ(。・ω・)ノ゙

最終巻ですかぁ~!
それは買わないと!!

応援ポチして帰りまぁ~す(〃▽〃)
*チェダさん*
おー!話合いますね(・∀・)
部長時代が一番いろいろ事件あって楽しかった~!

今度ブログのアドレス教えてください☆

*お茶さん*
お!ここにもファンがヾ(*´д`*)ノ
ぜひ読んで☆ 応援ありがと~(*・∀・*)
おひさしぶりですー^^
FP受験して参りました!
読んだことない。
おもしろいんかあー!!
漫画本を全く読まないあたしは未知です・・・
ついに、ついに島耕作買いましたよ~(≧∇≦)b

でも、まだ読んでない…。

わくわく(〃▽〃)

応援して帰りまっす♪
ヨッチャンさん、こんにちはー♪
心配かけてごめんねさい(>_<)
お陰様で週末までゆーっくり過ごして
痛みもかなり良くなりました(*^_^*)
お見舞いコメント、どうもありがとう♪

島耕作シリーズは所々しか読んだことないけど
面白いよね!
私もあれば全部読みたいかも!!
知らなかった。。。もう常務まで出世していたのね(^^;)
応援、ポチポチ☆
忙しいのに、遊びにきてくださってありがとうございます(>_<)
お仕事頑張ってくださいね!ポチポチ☆

島耕作シリーズって実はよんだことないんですよ~。
でも一回読んでみようかなぁ。
スッキリしたブログに返信しましたね。
このコメントは管理人の承認待ちです。
と記述されているコメントが沢山あって、厳しいのかな?。
息子がお正月に帰ってきて、コミックをだいぶ処分しました。いいものは持って帰ったようです。
*chellちゃん*
ちょっと意外かも~
漫画読んでそうなのに☆
NANAとか読んでそう(*・∀・*)
お久しぶりです^^
このあいだテレビでダウンタウンの松っちゃんが最後は「定年島耕作になるのかっ?」って言ってたのを思い出して一人で吹き出してしまいました^^;
ポチリっと
こんばんは。
島耕作は常務にまでなったんですね!
うらやましい~
応援全ポチ♪していきます。
またあそびにきます。
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://buppyandgriffey.blog70.fc2.com/tb.php/13-ca72fc41
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 takamu All Rights Reserved
