スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
今年の年賀状Uo・ェ・oU
昨日延岡から福岡に帰ってきまちた~(*・∀・*)

遅くなりましたが、今年の年賀状の発表

20070118




自慢たっぷりな年賀状でした~☆

イノシシ年ですけど、何か?(笑)

犬ブログ
はぁ~。。。クレアに会いたいわヾ(*´д`*)ノ
スポンサーサイト
01/18 23:04 | +ペット+ | CM:11 | TB:0
可愛い~♪
ブピちゃん、いい笑顔ですね(*^_^*)
何年だろうが関係ないですよね(笑)。ウチもけんの年賀状でした~。
ポチ★
お久しぶりに訪問嬉しいです有難う
入れかたが良くわかって無くて管理人さんだけによめるようにしたのかもわざとではありませんごめんなさい
お久しぶりに訪問嬉しいです有難う
入れかたが良くわかって無くて管理人さんだけによめるようにしたのかもわざとではありませんごめんなさい
お久しぶりに訪問嬉しいです有難う
入れかたが良くわかって無くて管理人さんだけによめるようにしたのかもわざとではありませんごめんなさい
ごめんなさいわざとでは無いですから前と入れ方違うのでやり方わかって無くてご迷惑かけたみたいでごめんなさい

覚えてきちんといれますから
ごめんなさいわざとでは無いですから前と入れ方違うのでやり方わかって無くてご迷惑かけたみたいでごめんなさい

覚えてきちんといれますから
かわいい年賀状♪
来年は我が家にも送ってね!!(笑)
もちろん我が家も愛娘達の年賀状でしたぁ♪
お久しぶりです~あすくんことじゅんじゅん丸です。
年賀状かわいいねぇ~例のあの写真もあるわ~
なんて見てたんですが、住所氏名丸映りだけど大丈夫なの!?
ご無沙汰してます。
ポチ巡回また頑張りますので
よろしくお願いします^^
ヨッチャンさん、お帰りなさーい♪
風邪も良くなったみたいで良かった☆
年賀状、私も犬メインでしたわ。。。(^^;)
ブピちゃんもグリちゃんも、改めて
今年もよろしね~♪

応援、ポチポチ☆
しっしょーあにょはせよー
年賀状まぢかゎゅぃの【★тндйκ чoμ.゚+。☆ 】ョ´∀`)ゥフ♪
来年ゎ…(。-∀-) ニヒ♪
BABYたっぷりの親ばか年賀送りつけるよo( ゚∀゚)ノシ)):;*.':;ギャノヽノヽノヽノヽ!!
ぁぅぁぅゃっぱり引越しゎ熊本になるょ~
でも熊本市近辺ゃけん福岡絶対遊びに行きまくるヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
アカチャンホンポにも行かなきゃだし(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
応援ポチポチ(/∀\*))キャハ♪"
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://buppyandgriffey.blog70.fc2.com/tb.php/11-25ea4ec8
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 takamu All Rights Reserved
