スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
福岡に戻れんかったーー
20070116220255
ここ3日くらいずっと体調悪かったんだけど、とうとう病院に行きました~
やっぱ処方箋は利くね☆
薬局で買った薬無駄やった笑

犬ブログ★
最近クレアが懐いてくれます♪
前はあたしの事大嫌いやったのに笑
スポンサーサイト
01/16 21:59 | +モブログ+ | CM:6 | TB:0
可愛いクレアちゃんに釘付けになっちゃいました♪

体調崩されたんですね(><)
ゆっくり休んで早く元気になってください!
お大事に~。

きりばんのお知らせに来たんですけど、ムリですよね(^^;
クイズもするんで、よかったらそちらにでも参加してくださいねw
師匠~~~~~~~~~!!!!!!
ε=ヽ(○´∀`)ノ゚+。+゚+。カェッテキタドゥーン
昨日宮崎から帰ってきたぉ⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ
ゃっとココに来れたぉ~・゚・(ノД`;)・゚・
訪問遅くなってゴメンネ゚+.((人д`o)(o´д人))゚+.ゴメンネ
延岡楽しかったみたぃで(/∀\*))キャハ♪"
そのまんま東見た?(´゚ω゚):;*.':;ブッ
σ【゚Д゚мё】 見たo( ゚∀゚)ノシ)):;*.':;ギャノヽノヽノヽノヽ!!
クレタン.:*゚..:。:.сно→☆ヾ(゚∀゚)ノ゙☆каωαЁ.:*゚..:。:ポチポチぃ♪♪投票するゃつゎ無くなったんゃんね(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
体調大丈夫ぅぅ??
なんか、JUNも最近体調不良だよ~
風邪でも流行ってるのかな~
悪化しないように気をつけてね~☆
ヨッチャンさん、福岡帰って来れなかったのね~(>_<)
体調大丈夫ですか?
しっかり治して帰ってきてね!!
病院の薬はホントによく効くよね。
私もいつも市販の薬買って結局治らず
病院で一発だよ(^_^;)

クレアちゃん、可愛い~♪
ひらひらのお洋服がとっても似合ってます☆
応援、ポチポチ☆
こんにちは。
私も風邪で寝込んでました!
体調管理に気をつけましょうね♪
応援ポチ♪していきます。
またあそびにきます。
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://buppyandgriffey.blog70.fc2.com/tb.php/10-39e313fa
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 takamu All Rights Reserved
