--/-- --:-- | スポンサー広告
宇多田 ヒカルのPV!!!


3月8日まで限定で見れるらしい!
今、学校へ行こうを見てたんだけどどうしても、Flavor Of Lifeが聞きたくなって検索してたら発見しました!
まじ涙でそうになる(⊃Д`。)
花より男子2の挿入歌?主題歌?のこの歌まじアツイ!
宇多田ヒカルは一気に好きになった!
今のうちに聞いとけ~!タダだぞ~!!
スレッドテーマ [ 音楽 … お気に入りミュージシャン ]
02/27 20:30 | +普段日記+ | CM:2 | TB:0
インド夫婦茶碗★
20070226214528
最近ハマってるマンガです!
流水りんこさんがインド人のサッシーと国際結婚★夫婦生活のノンフィクション系のマンガなんやけど、なんかいいのです!
国際結婚のいろいろ話がおもろいー(´ー`)
02/26 21:45 | +モブログ+ | CM:0 | TB:0
次男 boss ボス シーズー 4歳
0216


愛犬紹介お続き~(*・∀・*)

+名前+Boss(ボス)
+年齢+4歳
+犬種+シーズー
+体重+9,7㌔
+性格+すごく人間に対して性格がいいが、犬には姉のvivi以外には冷たく、性悪ぶりを発揮し、普通に噛む かなりのやきもちやき 人間なら赤ちゃんからお年寄りまで誰でもいい 新しいもの好きで、人間に対しても新しい人に近づく 最近ダイエットに成功し、やっと10㌔きった泣


下の写真は大きさがわかるように、箱テイッシュと並べてみました(笑)

0216

スレッドテーマ [ ペット … 犬との生活 ]
02/16 19:18 | +愛犬紹介+ | CM:2 | TB:1
子供のかわいい一言O(≧▽≦)O
いつものように井尻公園へ散歩へ行ったときの話。

ブピグリは有名犬で、公園へ行くと
「あー グリ~! ブッピ~!」と言いながら
子供が寄ってきます(*・∀・*)

そんななか、はじめましての4歳くらいの女の子がグリを見て、

「わ~ かわいい!白いわんわんだ~!
ねー、ママ?かわいいね?
みんな小さいときがあるんだね★」


と言ってましたw かわいすぎww
グリはもう大人なんだよ~と教えてあげようと思いましたが、あまりのかわいさにうなずいてしました(*・∀・*)

あんな素直な子供なら大好きです★

0207

スレッドテーマ [ ペット … 犬との生活 ]
02/07 15:57 | +子供の笑える話+ | CM:2 | TB:0
griffey祝1歳(・∀・)
昨日なんだけど、グリがやっと1歳になりました(*・∀・*)

グータ1歳☆オメデトウ。゜(つω`。)ノ☆;:*:;☆

やっと1歳になってくれたよ~
でも、まだまだ中身が子供orz
ウンコ食うし、かならず出かけてると何かを破壊してるし、ブピをいじめるし○| ̄|_

早く心も大人になってくれ!

0206


*<(●´з`)ノ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*ヽ(´ε`●)>*
今ほしいもの!

水の天使
使ったことある人感想聞かせて~!
スレッドテーマ [ ペット … ■MIX犬■ ]
02/06 16:07 | +ペット+ | CM:2 | TB:0
長女 viviヴィヴィ シーズー5歳
0203


忘れてたけど、実家の愛犬紹介の続き~!
+名前+vivi(ヴィヴィ)
+年齢+5歳
+犬種+シーズー
+体重+5,5㌔
+性格+人なつっこい 意外と冷たく裏切る 食い意地貼りすぎ いやな事があると、しょれっとどこでもおしっこする(テーブルの上にすることあり) なかなかの性悪


どうも歳を取るたび、性格の悪さが現れて来てます(笑)
性格が悪いというか、なんて言えばいいとかいな。
人間にもこうゆう人おるおる!
みたいな性格かな~。
あたしが実家に帰ると、あたしにべったりで母親のこととかを普通にシカトする。
母親が帰って来てもお出迎えしない(笑)
ちなみに、あたしの延岡滞在期間が長いとあたしもシカトされる(笑)
滞在期間1週間くらいで、お出迎えなしになる。
もちろん読んでも来ないし、食事中は誰よりも先頭きっておこぼれちょーだい攻撃に入る。

ちなみに、写真は口ひげの毛が伸びすぎて完全に毛を食ってますw
左は姪っ子です(*・∀・*)
あたしの小さい頃に似てて、ウケますw
スレッドテーマ [ ペット … シーズー ]
02/03 23:57 | +愛犬紹介+ | CM:3 | TB:0
template design by takamu
Copyright © 2006 takamu All Rights Reserved
