--/-- --:-- | スポンサー広告
長男johnジョン柴犬12歳
ブログをお引っ越したので一から愛犬紹介しまーす

20071227-2


準主役の実家のワンコ☆゛*・,デ―d(。・∀・。)b―ス,・*"☆
+名前+John(ジョン)
+年齢+12歳
+犬種+
+体重+14㌔
+性格+人に絶対媚びない。おやつをもらうときでさえ、「おて」と言うとすごい嫌そうにお手をし、ほんの気持ち程度人間の手に触れるお手しかしない。もちろん人間にくっつかない。そのクセに触って欲しいときもある。基本リーダーなので、他の犬がごはんを食べてると気に食わないらしい(水を飲むのも気に食わないらしい)。


我が家がワンワン王国になるとも思っていない時に飼い始めたワンコですUo・ェ・oU
とりあえずジョンほど男前な犬は今まで見たことありません!
(決して親バカじゃないよ笑 ほんとにみんなそう言ってくれる☆)
まぁ、今じゃすっかりデブジジイになってしまいましたけど(・∀・;)

意外と神経質で、今では慣れたが最初自分以外の犬が我が家に来たとき円形脱毛になるという逸話の持ち主(。´Д`。)
20071227-1


最後におーえんヽ(○´3`)ノ ョロピコォォォ!!!
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ 
12/27 20:05 | +愛犬紹介+ | CM:18 | TB:0
吉岡油糧のドッグフード届いた~
20061217224907
モブログ(´ー`)

いつも1stのドッグフードやけど、グレードアップして今回は吉岡油糧の頼みました~☆
実は吉岡の方がブピは好き(´ω`)
グリはどっちでもいいらしい笑

どっちにしても国産の安全なやつが安心です
12/17 22:49 | +モブログ+ | CM:25 | TB:0
お引越し開始(●´∀)b
ライブドアからFC2へお引越し決定(●´∀)b

お引越し完了するまでみんなにはナイショ
12/12 19:11 | +普段日記+ | CM:4 | TB:0
template design by takamu
Copyright © 2006 takamu All Rights Reserved
