--/-- --:-- | スポンサー広告
buppy2歳おめでとう☆
20070404230853
今日は長女ブピ子の2歳の誕生日です☆
無事2歳を迎える事が出来ました(^-^)v
プレゼントにおやつとおもちゃと洋服を買ったんだけど、つなぎが微妙に似合わない笑
グリとお揃いにしたくてつなぎにしたんだけど、スカートにすればよかった(`ε´)
04/04 23:08 | +モブログ+ | CM:3 | TB:0
次はグリ~
20070327055641
ブピとグリのね姿2連発でした(*^_^*)
03/27 05:56 | +モブログ+ | CM:0 | TB:0
タイトルなし
20070327055621
寝れなくてブログ書いてまーす(^O^)v
03/27 05:56 | +モブログ+ | CM:1 | TB:0
テスト~
20070320164026
携帯をソフトバンクに変えたのでテストでモブログ(^_-)db(-_^)
03/20 16:40 | +モブログ+ | CM:1 | TB:0
インド夫婦茶碗★
20070226214528
最近ハマってるマンガです!
流水りんこさんがインド人のサッシーと国際結婚★夫婦生活のノンフィクション系のマンガなんやけど、なんかいいのです!
国際結婚のいろいろ話がおもろいー(´ー`)
02/26 21:45 | +モブログ+ | CM:0 | TB:0
常務島耕作最新巻!
20070126221519
常務島耕作の6巻がやっと出たー!
そして常務島耕作はこれが最終巻やったよん(´□`)
おっつ!ネタバレですみません。。。
ふと思うけど、島耕作は部長時代が一番おもろかったかもΣ( ̄□ ̄;)
01/26 22:15 | +モブログ+ | CM:13 | TB:0
template design by takamu
Copyright © 2006 takamu All Rights Reserved
