--/-- --:-- | スポンサー広告
らーめん四郎行って来ました(*・∀・*)
この間の日曜日行って来ました(*・∀・*)

金曜、土曜と行ったけど食べれなくて日曜日に1時間くらい並んでやっと入店出来ました☆

感想はと言うと、好き嫌いがハッキリ分かれる味かなと思いました
博多ラーメンと熊本ラーメンが混ざった味ってテレビで言ってたけど、完全な熊本ラーメンと感じました~(あたしだけかいな?熊本ラーメンはキャナルのらーめん博物館でした食べたことなし。)
にんにくが強くて、あたしは好きじゃないかな~。
あと、忙しいみたいでからあげとか(名前はあげ丸だったはず)ランチとか、ラーメン以外のやつあんまやってないみたいです。
席はカウンターしかなかったです。

1位だったんで期待しすぎたのがいけなかったかな~って思ってます(´Д`||)
熊本ラーメン好きな人は、すごく美味しいと感じるはず!
スレッドテーマ [ 地域情報 … 福岡 ]
03/29 19:59 | +普段日記+ | CM:0 | TB:0
宇多田 ヒカルのPV!!!


3月8日まで限定で見れるらしい!
今、学校へ行こうを見てたんだけどどうしても、Flavor Of Lifeが聞きたくなって検索してたら発見しました!
まじ涙でそうになる(⊃Д`。)
花より男子2の挿入歌?主題歌?のこの歌まじアツイ!
宇多田ヒカルは一気に好きになった!
今のうちに聞いとけ~!タダだぞ~!!
スレッドテーマ [ 音楽 … お気に入りミュージシャン ]
02/27 20:30 | +普段日記+ | CM:2 | TB:0
あけましておめでとう&花男今日スタート☆
あけましておめでとうございます~

今年もよろしくね

今年の年賀状をあとで画像でアップします

さてさて今日はずーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっと楽しみにしていた花より男子2が始まる~!
キャーーーーーーーーーーーーー
中学生の頃からずっと呼んでた漫画で、ドラマ化って聞いた時はどうせNANAみたいにつまんないんだろうな~。。。って思ってたけどこれがヤヴァイ!まじハマった!
最近のドラマで一番ハマったドラマです
パート1のDVDうちありまーすw

と、ドラマの話は置いといて漫画の話になるんだけど全36巻が終わった後、去年かな?マーガレット特別編続編?として多分15号で1話だけ復活がありました!
↓ネタバレなので白色で書いてます。読みたい人はドラッグして読んでね
話は、最終回から1年後の話(だったはず)。
なぜか類は牧野家へよく遊びに行っており、牧野家の人々と仲良し(だったはず)。
そんな中、静が結婚することとなるけど類は気にならない様子(だったはず)。

つくしはつくしで、だんだん道明寺と連絡を取らなくなる様子(だったはず)。
ある日、類が牧野家で遊びに来てるとき、テレビ電話?チャット?か何かでつくしと道明寺が話してるとき画面に類が写り、道明寺は誤解をする(だったはず)。

そして静の結婚式の為、どっかの国(忘れたフランスかな?)へ行くと、つくしは迷ってしまいピンチにあってしまう。
そのとき、道明寺が助けに現れると言うカッコイイシーンがあったはず?
で結局またラブラブっぽい感じではあるけど、最終巻同様あいまいな終わり方でした。。。
まぁあんまり覚えてないのでウロ覚えてすんません

はい終わり!
あたしとしては漫画でも花より男子2やって欲しい。。。
だって4年後どうなったか気になるやん!
01/05 16:07 | +普段日記+ | CM:5 | TB:0
お引越し開始(●´∀)b
ライブドアからFC2へお引越し決定(●´∀)b

お引越し完了するまでみんなにはナイショ
12/12 19:11 | +普段日記+ | CM:4 | TB:0
template design by takamu
Copyright © 2006 takamu All Rights Reserved
