--/-- --:-- | スポンサー広告
ムービー音声付!
とうとう初代デジカメが壊れてしまって、2代目を購入しました!

19,800円!ジャパネットたかた!!1Gメモリー付き!
さすがたかた(・∀・)

しっかり音声付のムービーが取れるので実家で撮りました~

●出演●
ノア(トイプー黒)
クレア(チワワ)
buppy(MIX犬)
griffey(MIX犬)



スレッドテーマ [ ペット … ■MIX犬■ ]
05/19 21:10 | +愛犬紹介+ | CM:6 | TB:1
buppy2歳おめでとう☆
20070404230853
今日は長女ブピ子の2歳の誕生日です☆
無事2歳を迎える事が出来ました(^-^)v
プレゼントにおやつとおもちゃと洋服を買ったんだけど、つなぎが微妙に似合わない笑
グリとお揃いにしたくてつなぎにしたんだけど、スカートにすればよかった(`ε´)
04/04 23:08 | +モブログ+ | CM:3 | TB:0
らーめん四郎行って来ました(*・∀・*)
この間の日曜日行って来ました(*・∀・*)

金曜、土曜と行ったけど食べれなくて日曜日に1時間くらい並んでやっと入店出来ました☆

感想はと言うと、好き嫌いがハッキリ分かれる味かなと思いました
博多ラーメンと熊本ラーメンが混ざった味ってテレビで言ってたけど、完全な熊本ラーメンと感じました~(あたしだけかいな?熊本ラーメンはキャナルのらーめん博物館でした食べたことなし。)
にんにくが強くて、あたしは好きじゃないかな~。
あと、忙しいみたいでからあげとか(名前はあげ丸だったはず)ランチとか、ラーメン以外のやつあんまやってないみたいです。
席はカウンターしかなかったです。

1位だったんで期待しすぎたのがいけなかったかな~って思ってます(´Д`||)
熊本ラーメン好きな人は、すごく美味しいと感じるはず!
スレッドテーマ [ 地域情報 … 福岡 ]
03/29 19:59 | +普段日記+ | CM:0 | TB:0
次はグリ~
20070327055641
ブピとグリのね姿2連発でした(*^_^*)
03/27 05:56 | +モブログ+ | CM:0 | TB:0
タイトルなし
20070327055621
寝れなくてブログ書いてまーす(^O^)v
03/27 05:56 | +モブログ+ | CM:1 | TB:0
テスト~
20070320164026
携帯をソフトバンクに変えたのでテストでモブログ(^_-)db(-_^)
03/20 16:40 | +モブログ+ | CM:1 | TB:0
template design by takamu
Copyright © 2006 takamu All Rights Reserved
